NEWS

肉のTsudoiからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 平成最期の肉の日にPR TIMESにてプレスリリースを配信しました

平成最期の肉の日にPR TIMESにてプレスリリースを配信しました

みなさん、こんにちは。肉のTsudoi運営のふくちゃんです。

なんと昨日は平成最期の肉の日(2019年4月29日)でした!

そんな肉好きにとって大事で、大切な日にPR TIMESにてプレスリリースを配信させていただきました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000044238.html

内容は今、ご覧になっている「肉のTsudoi」を正式に運用を開始したという発信でした。

2018年11月19日にふくちゃんが考えたサービスが少しづつ形になっていく過程を近くで見てくれた方からはたくさんのお祝いをいただき、とても感謝しています。

これからは、どんどん畜産家などの生産者や、焼肉屋の店長の作り手の想いを届けたいと思います。

ふくちゃん自身は、まだまだ業界の知識や経験、肉への理解は乏しいです。

発展途上ではありますが、これからドンドン焼肉で皆んなを笑顔にしていければいいなと思っています。

全ての焼肉好きが「令和」を焼肉をキッカケに楽しめるようにしていきます。

それでは、ごきげんよう!!

お知らせ

お知らせ一覧