NEWS

肉のTsudoiからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ココロオドル、お肉を食べませんか?をコンセプトとしたコミュニティ【肉のTsudoi】設立のお知らせ

ココロオドル、お肉を食べませんか?をコンセプトとしたコミュニティ【肉のTsudoi】設立のお知らせ

みなさん、初めまして。肉のTsudoi運営のふくちゃんです。

2018年11月19日に焼肉好きが集まる会員制コミュニティ【肉のTsudoi】を設立しました。

肉のTsudoiはココロオドル、 お肉を食べませんか? をコンセプトとしています。

肉のTsudoiの提供価値

お肉好きの友達ができる

焼肉って友達を誘い辛くないですか?「 肉のTsudoi 」では焼肉好きのメンバーが揃っているからこそ気軽に誘えます。どしどし誘って焼肉を食べに行きましょう!

定期イベントの開催

みんなに美味しい焼肉を食べてもらい、交流を深めてもらうために定期イベントを開催しています。

予約を取る事が難しいお店や話題のお店に行ける

焼肉に限らず飲食店の予約は面倒で、ときに困難です。肉のTsudoiでは予約不要で話題のお店に行けるようになります。

最後に

炭であたたまった七輪を囲ってみんなで食べる焼肉にはココロオドル楽しみがあります。

もっと焼肉を楽しむ人が増えて、もっと焼肉が身近な存在になる。 私たちはそんな世の中にしたいと心から願っています。

それでは、ごきげんよう!!

お知らせ

お知らせ一覧