BLOG

肉のTsudoiメンバーが食べ歩いた焼肉屋を紹介します

  1. HOME
  2. Blog
  3. トレンド
  4. 【8月29日はヤキニクの日!】年に一度のイベントを楽しみ尽くそう!

【8月29日はヤキニクの日!】年に一度のイベントを楽しみ尽くそう!

 

焼肉好きにはたまらない、“あの日”が今年もやってくる!

毎日が焼肉日和! ……とはいえ、そのなかでも焼肉日和の“あの日”が間もなくやってきます!
この記事を読んでくださっている皆さんなら、それが何かピンとくるでしょうか。

そうです! 待ちに待った  “ヤキニクの日”  が1週間後に迫っています!

29日=「2(ニ)9(ク)の日」は毎月ありますが、8月29日=「8(ヤキ)2(ニ)9(ク)の日」は年に一度だけ!
実はこの日に合わせてキャンペーンを企画している焼肉店も多いんです。焼肉好きとして、そんな年に一回の機会を逃すわけにはいきませんよね。

というわけで今回は、焼肉ラヴァーの皆さんが「ヤキニクの日」を楽しみつくすための情報を、お届けしていきたいと思います。

 

○みんなの味方、あのお店は明るく元気に、安心安全も対策ばっちり!

みんな大好き焼肉チェーンの《牛角》は、「ヤキニクの日」キャンペーンの常連。もちろん今年も実施されています。
今年は「ヤキニクの日」に限ったものではなく、「#焼肉は元気の魔法ッ」と題したキャンペーンが大々的に打ち出されています。


出典:https://www.gyukaku.ne.jp/2020summer/

現在第2弾の期間に突入しており、8月17日(月)から8月31日(月)の期間中に、該当商品をなんと390(サンキュー)円で食べることができちゃいます! ラインナップには大人気の「牛角カルビ(M)」や「ガリバタ中落ちカルビ」、定番の「ハラミ」「塩ロース」、さらには焼肉に欠かせない「生ビール(中)」「ハイボール各種」などのお酒類まで並ぶという充実っぷり。しかも「何皿何倍でも特別価格!」というから驚きです。
信じられないお得なキャンペーン、さすがわたしたちの味方《牛角》としか言いようがありません。

安心安全のウイルス対策も嬉しすぎるポイント。早速クーポンを発行して、元気と笑顔をゲットしに《牛角》へダッシュダッシュ!

■詳しくはこちら
牛角「#焼肉は元気の魔法ッ」キャンペーンページ:https://www.gyukaku.ne.jp/2020summer/

 

○待ってました! 創業昭和38年の老舗の、嬉しいキャンペーン

上野の地で長く愛され続けている老舗焼肉店・《焼肉 上野 大昌園》では、本店および上野駅前店にて毎月29日に「肉の日感謝DAY」を実施。一時中止していましたが、焼肉の日を目前にした先月29日から再開しています。


出典:https://taishoen.co.jp

大人気の「和牛上カルビステーキ」は1500円、「和牛大トロカルビ」は1800円。どちらも約20%オフと大変お得なラインナップです。ほかにも550円サイドメニューや290円ドリンクなど、感謝価格の商品が続々と登場しているので、詳細は各店舗に問い合わせてみてくださいね。

■詳しくはこちら
焼肉上野大昌園 お知らせ:http://taishoen.shop-pro.jp/?mode=f2

 

○老舗焼肉チェーンは、新イベントを開始!

《焼肉トラジ》は一味変わったキャンペーンを開始。「29日はトラジ和牛の日!」と称して、毎月29日にはトラジ独自のブランド和牛を提供することを、2020年7月28日付けで発表しました。


出典:https://www.ebisu-toraji.com/news/news20171213/

「おいしさは、人生の一部です。」そんなフレーズを掲げる《トラジ》ならではのこだわりをもって、業界初の自社牧場「トラジ・ファーム」にて和牛を育てることを始めたんです。トラジの求める「YAKINIKU」にふさわしい安心安全と美味しさへの飽くなき探究の結果がここにあります。
そんなトラジ和牛は2017年の11月29日(いい肉の日)にお披露目されて以来親しまれてきましたが、今回キャンペーンが打ち出されることによってより身近に楽しめるようになったんです。

ランチセットは1500円、ディナータイムには2種盛が3980円+税と比較的リーズナブルにその味を楽しむことができるので、この機会に普段の焼肉にプラスして味わってみたいですね!

また「肉の日イベント」として、8月28日(金)0:00~8月29日(土)23:59には2日間限定のオンラインストアイベントもあります。在宅で焼肉を楽しみたい皆さん、必見です!

■詳しくはこちら
焼肉トラジ イベント&トピックス:https://www.ebisu-toraji.com/news/news20171213/
焼肉トラジ オンラインストア:http://www.toraji-gift.com/

 

○フォロー&RTで、名店のお肉が当たる!

《そごう 千葉店》は《柿安》とタッグを組んで、家族で楽しめるプレゼントキャンペーンを実施。(※本キャンペーンはTwitter上で行われるため、応募にはアカウントが必要です。)


出典:https://www.sogo-seibu.jp/chiba/topics/page/shokuhinuriba-nikunohi.html

当たるのは焼肉用のお肉ではなくステーキ用のサーロインですが、あの《柿安》の用意した黒毛和牛となれば、その美味しさはお墨付きですよね。フォローとリツイートの簡単2ステップで応募できるので、参加しない手はありません!
キャンペーン期間は8月18日(火)からすでに始まっており、8月31日(月)まで。逃さないようお気をつけください。

ちなみに同ページにて、8月29日当日は《そごう 千葉店》で限定のお買い得品も登場することが告知されています。《柿安》をはじめ、各ブランドの美味しい焼肉用のお肉がゲットできるので、気になる方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

■詳しくはこちら
そごう千葉店 キャンペーンページ:https://www.sogo-seibu.jp/chiba/topics/page/shokuhinuriba-nikunohi.html
そごう千葉店 公式Twitter:https://twitter.com/sogo_chiba/status/1295556041183117312?s=21

 

8月29日が、待ちきれない~~!!!

いろんな種類のキャンペーンが目白押しだとわかったら、ますます待ちきれなくなってきませんか? 正直わたしは、早く1週間が経ってほしくてたまりません!(笑)
キャンペーンは各地で、各店で、各媒体で……ほかにもまだまだありますので、皆さんもぜひ調べてみてくださいね。

当日どこに行くか? なにをするか? なにに参加するか?
吟味を重ねて、最高の2020年8月29日を過ごしたいものです。

それでは焼肉ラヴァ―の皆さん、グッドラック!!!

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts